不調

ここ最近スランプ気味になってきた

というよりすごい不調ですね

やばい時はアシストイージーで宇宙戦争とかスクリプ穴落ちるぐらいダメダメだった

 

そんなわけで最近は☆11の難埋めばっかしてます

アシパンのラストHBBSをすかして落ちたのはもう水に流そう

 

一応少し12のランプ更新したんで適当にちまちま

 

まぁここらは簡単な部類ですしね

怪盗いいんちょが地力Cって嘘ですよね?カゴノトリより簡単だよ

 

  • TIEFSEE
  • SOLID STATE SQUAD
  • BLUE MIRAGE
  • Facsination MAXX
  • Evans

ブルミラとファックスはめっちゃ苦戦しました

 

これだけですね

あとはquellをアシストイージーしたぐらいですわ

正直地力に見合ってない上にまぐれもいいとこなんで当分はやらないよ食える

 

あー 地力C帯がなかなか埋まらねえー

相変わらずメンデスの前半は意味わからないし

中伝はCBまでお預けですね