Mare Nectaris解禁しました

しました

地味にこういうイベント完走したの初めてなので結構感慨深いですね

あぁ、やりましたよテニス ハイパーで、しかもアシストイージーで

もはや縦連の軸、超速階段、強烈なラス殺し完備 ☆10…?

 

まあこんなのどうでもいいです

☆12ランプ更新したぞ!

 

  • エルピス
  • tripping contact
  • 千年の理

地力F未難はSSCだけだな〜って思ったらなんか新顔が入ってきてた

アポカリプス? 六段のトラウマが蘇るぜ

 

  • Rave Cannon
  • Broken
  • 黒髪
  • Ancient Scapes
  • サンパラ
  • EBONY IVORY
  • 疾風迅雷
  • DARK LEGACY
  • Thunderbolt
  • Idora
  • サマーライト
  • Rave it Rave it

一日一曲ぐらいは易してた

地力Cは安定してきたな〜 よしよし

 

アシストイージー

リンボもプルーフも80%超えてたから易圏内かな

気まぐれに地力B以上も触ってみるもんですね

 

あー弐寺たのしー close the worldを間違えてハードでやって即落ちしてもたのしー

パラロス灰難落ちした後に超青少年穴難落ちしたのはたのしくねー

 

中伝はなぜかボスのMENDESまでいけました

序盤発狂で即死したんですけどね

 

あとAAが苦手なのはデマでした

ACでやったらなんとbp50 CS環境が悪い!

以上!