未難247

未難っていくつから名乗っていいんでしょうか

とりあえず最近の12ランプ状況

 

ハード

  • 雪月花
  • 白壁(灰)
  • レザクラ
  • スクスカ
  • スノスト黒

だいたいあたり引いてできたんだと思う

エルピスもbp30ぐらいだから頑張ろう

 

イージー

  • コンチェ
  • 聖人の塔
  • GAIA
  • 恋する宇宙戦争
  • デプスト†
  • 子供の落書き帳
  • インプラ
  • セッション9

もう地力バラバラだね たぶん乱打階段が得意なんだろう

デプスト†って書いたけどcsの方だよ

 

アシストイージー

  • ALBIDA
  • True Blue
  • Idora
  • 金十字
  • godspeed

やっぱり60%はやめらんねえぜ

上三つは易できると思う

 

最近だいぶ十段らしい地力は付いてきて楽しいです

で、付いてきたはいいんですけどAAが全くできないんですなぜか

どれくらいできないかと言うと

AC,CS(hs,djt,emp)の十段に合格したのに、AAがボスのCSRED十段合格できないです

あなんなんですかね いわゆるテレンテ地帯でもう集中力が切れます

 

中伝合格するにはAAぐらいハードできるようにならないとですよね

そう中伝といえば蠍火,リフラ,ジョマンダ,メンデスの4曲

この前リフラやってみたらわけわからなすぎて終盤2%安定でした なんすかあれ

中伝無理そう

 

よくわからないから終わり