弐寺

僕は音ゲーが好きだ そのせいで金がない

 

まあタイトルの通りメインでやってるのは弐寺である

tricoro時代にちょこっと触ってまともに始めたのはcopula中期ぐらい

ぼちぼち続けてsp十段 地力は九段レベル

 

本題

最近全く実力が上がらないという問題を抱えている

 

いやなぜそうなのかは大体把握できてる

このゲームは今の実力よりちょっと背伸びしたレベルの曲をやると上達するのだ

しかし僕は十段を取って以来、何か炎が消えたようにモチベが下がってしまい☆12をほとんどやらなくなってしまった。

当然認識力はガクンと落ちる

 

なんとか持ち直そうとしても簡単な☆12(地力F〜E)が易できる程度までしか回復せず

その後何日か日を置いてしまうので地力が下がる

そしてまた回復しようとして・・・

とこのようなスパイラルが出来上がり上達ができないのである(ゴミ)

ついでに楽しいからと言って☆10をやりまくってしまう

 

現状こんな感じなのだ

なんだかんだで中伝も取りたいと思ってるのでぼちぼち頑張ろうと思う

 

iidx12.tk

 

地力表でも貼っておく

 

今日はこれで終わり!オチなし!!!

 

次は他の音ゲーとか趣味の話でもしようかな