近況

一ヶ月更新してなかった

近況報告でもする

 

モチベが極端に下がって持ち直した

そうです この一ヶ月そんな感じでした

モチベが下がった原因はというとランプ更新が全くできなくなったからですね

んで、地力Bとかやらずに無駄に高難易度やっては散るの繰り返し

そんな中現れたアリーナモードの存在は大きかったですね

 

アリーナモード

結論から言うとボッコボコにされました

もともとスコア雑魚は自負していたのですが、十段はもちろん九段にすら低難易度でボコされました

という訳でランプ更新をやめてスコア、BP減らしを考え始めたんですよ

今はとにかく弐寺が楽しいです ほぼ毎日やってます

☆12のBP減らし、☆10以下のフルコン埋め、低難易度を光らせる練習、とにかく色々やることがあります

奥が深いですわねこのゲーム

 

他に話題がないので☆12ランプ更新でも書いておく

 

ハード

  • Ancient Scapes
  • The Sampling Paradise

個人的にハード地力DとCの差はほぼないと見てる

というか今までハードした地力Cが雑魚すぎる

 

ノマゲ

  • Rave Cannon
  • BITTER CHOCOLATE STRIKER

昔からビタチョコって難しいイメージあったんですけどやっぱ正規はラストが押しやすいですね

 

イージー

  • encounter
  • ZZ
  • イザナミノナゲキ
  • RAIN
  • VOX UP
  • Steel Edge
  • MENDES
  • HADES
  • DUE TOMORROW

メンツが異色すぎる

焱影が個人差ならHADESも個人差じゃないですか?なんで地力Aなんだ

あとMENDESイージー嬉しすぎる まぁCSだけど

 

以上、この一ヶ月これだけ

まぁ上位に行けば行くほど歯が立たなくなるのはしょうがないことですよね

これからどう乗り切るか 色々考えてやって行くわよー