スランプおじさん

はいくっそスランプです

ランプ更新停滞中です 地力B+の壁が高すぎる

最近は☆11,12ハード埋めと皿練習ばっかです

スコア貧弱だからその練習もしないとなぁ

 

☆12ランプ更新

 

ハード

  • oratio
  • 少年A
  • 紫陽花 -AZISAI-
  • Venom
  • V
  • one or eight
  • PLEASE DON'T GO

ほとんどCSでのハードです

Venomが正規でなかなかできなくてちょい粘着してしまいましたね

 

イージー

  • Dance with Snow Fairies
  • †渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†
  • TOXIC VIBRATION
  • 焱影
  • Bad Maniacs
  • 廿†
  • FAKE TIME

ンゴぉ・・・少ねえ

スランプになったてか、気軽に更新できる曲がほとんど易しちゃったからそう感じるんすかね

とりあえず地力Bは全埋めしないと

 

アシストイージー

  • Thor's Hammer
  • 駅猫のワルツ

紫なんて普段付けないのに嬉しかったので書きます

駅猫付けたのやばない?地力Sだぜ?

冥付いたのも嬉しい こういうとこでモチベ保たせないとね

 

というわけで前回たてた目標のうち一つ達成(バドマニイージー)したんですが、

クエルはまだしもMENDESはMURIDESね

あれだけこの括りより頭一つ抜けてません?

やっぱMENDESには頭を悩まされますよ なんだこいつは