真ん中に伝わるやつ

前回の記事では少々過激なこと書いてしまいました

コナミの人ごめんなさい

 

とりあえず簡単に報告すると、中伝合格しました

今日も元気に中伝落ちたんですが、気分転換にミラーでやったら一発で取れてしまいました

昨日は発狂初段に合格したし若干地力過多もあったのかな?

というわけでとっても気分が良いのです じゃあなメンデス!地力Aで会おうぜ!

 

どうでもいい報告、筆箱解禁しました

普通にむずいですね プェ〜笑

 

☆12ランプ状況

 

ハード

  • AA
  • Innocent Walls
  • TROOPERS
  • Little Star
  • Kung-fu Empire (黒)
  • 大犬のワルツ
  • Todestrieb
  • Idola
  • TIEFSEE
  • Arca
  • RED ZONE†

今までハード埋めは怠ってきたんですが、割と楽しいですね

ぞぬダリアってなんで12なの?

 

イージー

  • Flashes
  • Cosmic Cat†
  • リリーゼと炎龍レーヴァテイン
  • Timepiece Phase II
  • INSOMNIA
  • OTENAMI Hurricane
  • 神謳 -RESONANCE-
  • AA -rebuild-
  • ピアノ協奏曲第1番 "蠍火
  • NEW GENERATION -もう、お前しか見えない- (黒)
  • Ubertreffen (黒)
  • 華爛漫-Flowers- (黒)
  • STULTI
  • StrayedCatz
  • Red. by fullmetal jacket

ぞぬ†ハードしたのも赤ジャケイージーしたのも今日という赤い日なんですが

赤ジャケイージーはまじで嬉しいです 皿練習した甲斐があった

 

地力Cまでは未解禁除いて全曲埋まったんですが、個人差CにいるZZと荒木師匠ができませんね

ZZはまだしも荒木師匠はむずすぎます HAIPAAすらハードできません

 

うおおとにかく中伝受かったのはまじで嬉しい!

これから最終目標皆伝への果てしなく長い道のりが待ってるし、まだまだ弐寺楽しんじゃうぞー

とりあえず現時点の小目標はBad Maniacs quell MENDESいわゆる三闘神(死語?)のイージークリアですねぇ

頑張るぞ