中伝の選曲考えた奴クビにしろ

ふざけんな

誰がMENDES続投しろっつったんだ

よりにもよってRefluxのあとって

 

というわけで中伝を受けてみたんですが、いつものようにMENDES序盤で死にました

正直ゴッスピビーンボールは全く読めなかったですね

どちらも易してるのでいいんですが、ゴッスピは癖つきやすそうな譜面してますね

とりあえず今の目標はリフラでゲージ残す事ですね 後半がやっぱり見えないです

 

☆12更新と行きたいところなんですが、実は全然更新できてません

またまたスランプってやつですかね、宇宙戦争をアシストイージーでボーダークリアするレベルです

地力Bの半分は埋めたんですけど残り半分が全くできる気しません

ブロソ、リフレイン、クエーバー、ニエンテ まあわかってます、物量がめちゃくちゃ苦手です

何をやればいいんでしょう ノーツ数が多い曲やりまくればいいのかな

BMSやるしかないか