地力が上がる音がする

CSEMPのPディスク版☆11を全白してやりました

最後はエレファントパオーンのDistorteDみたいなやつ

EMPディスク版は黒ノーティとV2が残ってます

V2はまだ希望があるんですけどね・・・ ノーティはてんでダメ

 

☆12ランプ更新

 

  • Highcharge Divolt

以上だ! Divoltってなに?でぃゔぉると?

 

イージー

  • DAY DREAM
  • 童話回廊
  • We're so happy(P*Light Remix)
  • それは花火のような恋
  • TOGAKUSHI
  • #MAGiCVL_GiRL_TRVP_B3VTZ
  • Gravigazer
  • 夏色DIARY L.E.D -G STYLE MIX
  • M4K3 1T B0UNC3
  • BITTER CHOCOLATE STRIKER
  • 少年は空を辿る
  • Valanga
  • WONDER WALKER
  • eRAseRmOToRpHAntOM
  • 轟け!恋のビーンボール
  • entelecheia
  • Amazing Mirage
  • Despair of ELFERIA

地力Cまではほとんど埋まりました

エルフェリア2って地力Aありますかね?

 

そういやイベントやってますね 筆箱とワンモアのやつ

筆箱イベは全然進んでる気がしないし、ワンモアの方は緩和してもらわないと無理だし

あんま楽しくないですね

 

早く中伝来ないかなー 今ならいけそうな気がする

MENDES来なければ