雪だね

SPがついにスランプですね

地力Bのランプ更新が停滞してます。

いや割と地力上がってるとは思うんですけど、ほとんど76%落ちとか逆ボとか繰り返すんでモチベ削ぎ落とされてます。

 

☆12ランプ更新

全部イージーです

  • Arca
  • Xperanza
  • Konzert V
  • Caterpillar
  • Adularia
  • BLUE DRAGON(雷龍RemixIIDX)
  • トリカゴノ鳳凰
  • Beat Radiance†

やっぱり選曲制限ってクソの極みですね

一曲目から☆11選べないと指あったまりませんよほんと。

STEP UPも良いんですけど好きな曲選べないし安定しないので辛いですね。

 

まぁほら、"SP"なんていっちょまえに書いてる以上ここからは新しい話題ですよ

 

 

DP始めました

タイトル通りですね 始めました。

クレ数で言えば10クレぐらいしかやってないんですけど三級までは取りました。

オープンユアワールドシステム、控えめに言って神ですね。

今はひたすら☆4埋めをやってます。いい加減鍵盤の位置を覚えねば。

 

まだまだ初期段階にいるのでこれと言って書くことはないんですが、DPやり始めてから左手の動きが良くなりました。

今までほとんどの長いBSSを捨ててきましたが、だいぶ捌けるようになりました。嬉しいね。

 

たまにはガキっぽいことやります

段位認定 中伝予想

 

今作は何かと拍子抜けが多い段位ですが、中伝はどうなるのでしょうか

某所ではFtB†が推されてますが、強すぎません?いや未プレイなんでわかりませんが地力S+が付いてる以上、一筋縄では行かないのでは。

個人的にMENDESには消えていただきたいのでその願望を強く作成します。

 

Blue Spring Express→quell→Reflux→Bad Maniacs

うーん、自分には段位を予想するセンスがないのかもしれない

MENDESがいない時点で個人的には易化してます。

確実に当たらないので終わり!