あけまして赤段位

デフォ12解禁!赤段位解禁!

早すぎる!でも嬉しい!

さっそく九段十段の曲目を見てみるぜ!!!

 

九段

  • Luin 4 Ruin
  • Golden Palms†
  • four piece of heaven
  • Scripted Connection ⇒ A mix

L4Rは置いといてだいぶ強くないですか

Golden Palms†の脳トレが意味不明すぎて意味不明でした(意味不明)

おっさんはどこ・・・ここ・・・?

 

まぁオレのメインはこれじゃないんだ

十段だよ十段 今作もクッキーリユニすっぞ

 

十段

  • 紫陽花 -AZISAI-
  • IMPLANTATION
  • FIRE FIRE
  • Broken Sword

は? ざっこ

なんだこのラインナップ お菓子どうしたリユニどうした他の常連はどうした

百歩譲って、Broken Swordはまあまあ強かった(自分が正規苦手なだけ)

でも道中三曲は論外 さっきのGolden†より弱いぞ

 

というわけで今日やってきたわけですがはっきり言って拍子抜けですね

い つ も の を解雇して新鮮な段位にしたのは評価できます

ただ難易度バランスが悪すぎませんか 九段はクッソムズイのに十段はヌルゲーって

ついでにもっと解雇すべき定着曲がいるでしょ ギガデリとかギガデリとかギガデリとか

中伝はどうなるんでしょう?この流れにあやかってMENDESが解雇されれば嬉しいんだけど

 

そういや☆12更新も溜まったんで書いときます

 

  • Apocalypse
  • 紅牡丹
  • 黒髪乱れし修羅となりて
  • invoker

地力F全白しました

100秒をラスト前で落としたんでもうやりたくないです

 

  • Feel The Beat
  • Proof of the existence
  • Highcharge Divolt
  • POSSESSION
  • 紫陽花 -AZISAI-
  • X
  • Close The World
  • Last Dance
  • シュレディンガーの猫
  • 狂イ咲ケ焔ノ華
  • NEO GENERATOR SEVEN
  • Ludus in Tenbris
  • Nightmare before oversleep
  • FUZIN RIZIN
  • GOLDEN CROSS
  • VOX RUSH

copula全解禁ありがてえ

地力Cは安定 地力Bも結構できるようになって楽しい

あとJOMANDAをアシストイージーしました 嬉しい

 

うーん、年末稼働だから仕方ないとしてもまだイベント来ないし段位も拍子抜け

森一丁さんが何かと叩かれてるのを見るのが辛いし

CANNON BALLERSなんだか不安になってきました・・・

せっかくcopula、SINOBUZで立て直してきた訳だし、また失速とかはしないで欲しいなぁ・・・