SA.YO.NA.RA SINOBUZ

SINOBUZ総括

 

  • プレイ状況

cop七段→BUZ十段

☆12クリア0→107

総プレイ回数350回

 

割と成長できたんじゃないかな?

☆10から11へ 11から12へ上がるときはとっても苦労しましたがなんとか乗り越えられました

 

  • 個人的お気に入り曲

ROTTERDAM SHOGUN

シノバズで一番最初にプレイした新曲 ムービー殺し

 

PAPAYAPA BASS

かめりあ見直した ななひらの声にもうっとり

 

SINOBUZ fantasy

シ・ノ・バ・ズ ふぁーんたじ〜

 

角ちゃんの曲は安定して好きです

 

(This Is Not)The Angel

天使じゃ(ないです) おまっちゃん最高かよ

 

HADES

シノバズの看板ってこれかな? MNKは次作でデフォらしいので期待

 

SAMURAI-scramble

おとなしいmass 皿が不規則すぎて易つかない(雑魚)

 

デッシュウォッシャーおいわちゃん

きゅっきゅっきゅ〜♪ 謎のska滝

 

RaveCannon

三倍アイスクrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

 

Egret and Willow

最近のD/Aは自分の中でほんときてる スピニングアラウンド消すな

 

Quakes

かっこよすぎ メロディ口ずさんじゃう

 

Beat Juggling Mix

僕のベストオブシノバズ あ え

 

ほんとはもっと書きたいんですけどこの辺で 

システムBGMは水曜と木曜が好きです

 

  • まとめ感想

 

メインビジュアルを初めて見たときSPADA臭がして、これはアカンのじゃないか?とか思ってた僕を許してください

デフォ曲のクオリティはもちろん、追加楽曲も良曲が多くとても楽しめました

遁術ボーナス、日替わりBGM 、クラシック段位認定など、スタッフの方々による新しいシステムも素晴らしかったです。

特に遁術ボーナス 成長に一役買っていただきました。日替わりボーナスとして次作でも続投するみたいなので本当に嬉しい。

目標としていた十段の合格、reunionに惹かれて弐寺を始めたのでやりきった感がすごかったです。中伝は知らん

 

たくさんの思い出が詰まったSINOBUZ 一年二ヶ月お疲れ様でした本当にありがとう

次回作では中伝、皆伝を取れるように頑張るぞ!

 

Next to CANNON BALLERS...