弐寺楽しい

前回の記事からだいぶ空いてしまった

そんな一ヶ月前とは打って変わって弐寺が楽しい

なんだかんだでほぼ毎日ACとCSをやり続けた結果

十段合格時かそれ以上の地力を取り戻すことができた

 

以下、適当に状況を書き綴る

 

フルコン,エクハ,ハード

ないぞ

 

ノマゲ

  • 少年A

これだけ

ノマゲはそんなにやらない(易できたら次は地力つけて難するタイプ)

 

イージー

あんま増えてなかった

怪盗いいんちょは曲が可愛いし譜面も楽しいからついついやっちゃう

たまゆらは何でできたんだろうね

 

アシストイージー

大正義60% ずるくなんてないぞ

Close the worldは地力Cだと思ってやったら地力Bだった

まあ地力Bにしては弱いらしい 地力表を鵜呑みにしすぎちゃダメだね

 

だいたいこんな感じです

結構できたなーって思ってたけど書いてみると本当に十段か?って思う

一応AC,CSEMPの十段も合格してます CSDJTは黒バロで死ぬ

 

そういえばバズラ解禁イベントやってますね

Beat juggling mixが衝撃的なほどドツボにハマった曲なのでぜひ解禁しようと頑張ったんですけどハードは無理でした

二週目でノマゲに緩和してくれたのは本当ありがてえ

残りの曲は☆11は全て、☆12は緩和次第でRave Cannonワンチャンかなぁ

ワンモアのHYPERも解禁しときたい

 

以上ぼちぼちやってます

それでは